秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。暑中お見舞い申し上げます。

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

秋田も大変暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。Hです。お盆を過ぎてしまうと何となく夏が終わりのような気がして、ここぞとばかり予定を詰め過ぎな今日この頃。体調管理には気を付けたいものです^^;一方、弊社事務所でもこれから動き出す新しい事業の為、このところいつもとは違った切り口で業務に勤しんでおります。(抽象的でスミマセン・・)住宅と一括りに考えても、多様化しているニーズの中でどの角度から提案できるのか・・・そういった意味で新しい事業には学ばされることも多い日々でございます。百人百様のライフスタイルを望んだとしても、すべて原点は住居にあるのではないかと思います。そんな事を考えていると、微力ながら建築に関わることが出来て幸せに思います☆事務所開設10年目の年としてまだまだ新たな試みが始まりそうです。まずは恒例の慰労会と題した(女子会)を開催してきます♪

尚、弊社事務所は8月12日(水)~16日(日)まで夏期休業いたします。ご面倒おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

竿灯

住まい工房Sは、住宅、福祉施設、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com