秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。カラーセラピー体験募集。

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

住まい工房SスタッフMです。今週末から急に季節が進み、寒くなるようです。それもそのはず来週はもう10月なんですね。この時期は新米をいただく事が一番の楽しみなので、早く古米がなくなる様に毎食ご飯の日々です。きりたんぽ鍋もいいですね。昨年はきりたんぽ鍋に豆腐やもやしを入れてしまい残念な事になってしまったので、先日秋田かやき祭りでいただいた王道のきりたんぽ鍋を思い出して再現したいと思います。さて急なお知らせになってしまいましたが、今週の水曜日(9/27)に当事務所の色彩アートセラピストでもある土田所長がカラーセラピー体験のワークショップを行います。場所は山王沼田町の「こすもすご相談サロン山王ホール」です。塗り絵によるカラーセラピーを体験して日頃のストレスを解消しませんか?まだ定員に余裕がありますので、興味をお持ちの方は住まい工房Sまでお知らせください。お待ちしております。

カラーセラピー住まい工房Sは、住宅、併用住宅、福祉施設、美容室、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com