秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。まさかの・・・

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

このところ、平穏な毎日が続いておりましたが、まさかの体調不良です・・・。それもこのところずっと継続しています。次の日には良くなっているかなと思いながらだましだまし過ごしてきましたが、日々悪化する一方。昨日はやむなく、私の嫌いな〈笑)病院へ駆け込むことに…。挙句、レントゲンを撮られ、血を採られ、胃カメラを飲まされ…。最悪。昨日開催のJIAの定例会も欠席してしまいました。急遽、御近所の建築家の方に書類をゆだね、なんとか最低限のご迷惑で済んだかと思います。嗚呼、ごめんなさい。それにしても、原因はまだ解明されていないけど、何だろう…。嫌ですね。ネットでみると外的なもの、内的なもの、精神的なもの、全部あてはまるから一つ一つクリアしていかなきゃなりませんね。本当にイヤです。

住まい工房Sは、住宅、併用住宅、福祉施設、美容室、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com