秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。ご無沙汰していました・・・。

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

ご無沙汰しておりました。あっという間に2016年は過ぎ、そして2017年1月もすでに後半。なかなかブログを続けられずに皆様に情報をお届けするのも滞っておりましたが、ご安心下さい、フル活動しております。現在設計中のお宅をちょっとだけご紹介。お施主様それぞれの意向を重視しながら、プロとしてアドバイスや肉付けをしておりますが、なかなか抵抗のある方も多いのでは。今回のキッチンはアイランド型、しかも部屋の真ん中にレイアウトしております。更に、玄関からキッチンに入ってからリビングに続くという動線。家族構成や今の住まい方も勿論ですが、これからどんな暮らしをしたいか、どんな人生を望むのか、何に機能が必要で、何が不便でも良いのか、そんなことを考えながら、より良いものになるよう悪戦苦闘の今日この頃です。M邸内観2

住まい工房Sは、住宅、福祉施設、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com