秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。 初登場!

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

皆様はじめまして。住まい工房Sにて10月から建築修行中のスタッフ林と申します。これから時折ブログ登場することになりました!まだまだ業界歴の浅い私としては、お客様に近い目線で素朴な疑問や発見などを投稿していけたらなぁとぼんやり考えております。長ーい目で見守って頂けると幸いです。

さて、先週のお天気から一変し、秋田にも本格的な冬が到来しました!皆様体調管理に気を付けて下さいね。私はというと、実は秋田の冬は10数年ぶりに迎えます。先月自宅での冬支度を終えたものの、12月初旬にこれだけの雪と寒さを味わい、改めてこれから数か月の真冬支度を考えさせられます。。。今は事務所のペレットのぬくもりで仮眠をしている時が一番暖かく一番快適な時間ですw

住まい工房Sは、住宅、福祉施設、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 Email:info@sumai-s.com

image