秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。 週刊アキタ掲載

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

本日と明日はオープンスタジオを開催しております。誰も来なかったらどうしようーとへこんでおりましたが、ここ数日お申し込みがあり、ほっと一息。今は、お客様がいらっしゃるのを待っているところです。

ところで、毎週金曜日発行されている週刊アキタさんの11月21日の発行分に、弊社事務所を取り上げていただきました。ビジネスNOWのページです。今年は苦戦している年ですが、その分、イベントに参加したり、いろいろな記事に取り上げていただいたり、新たな多くの出会いがあったりと・・・ストレートではありませんが別の形で活動できているので、今後に結びついていければなーと思っているところです。この後、また新しい出会いがありそうなので、楽しみです・・・。お客様が弊社のスタジオを見学して気に入っていただけるといいなー。

住まい工房Sは、住宅、福祉施設、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 Email:info@sumai-s.com

ビジネスなう