秋田の女性建築家による設計、リノベーションは住まい工房Sへ。今年も終わりです。

今年もあと数日となりました。

 

本年は漢字一文字で表すと「再」「結」。

 

年始めから長引いたお施主様の工事が進行。

完成後、準備期間を経て

ようやく店舗の営業となりました。

まさに、昨年からの計画が「結実」となりました。

また、同様に昨年から進めていた

福祉施設も着工。こちらも紆余曲折あり、

自分だけではなんともならないこともありましたが、

少しずつ、思いが結び始めております。

そして、年度はずれたものの、

資格試験や新しい業務の許可は「再挑戦」

リベンジを果たしました。

また、久しぶりの再会もありました。

そうそう、昨年は途中で来なくなってしまった

ツバメちゃんたちも、今年は「再来」

二度も子育てをしてくれ、楽しませていただきました。

 

本年の締めくくりは

動いている金物検査と、これから着工となる物件の

イメージパース作成。

 

慌ただしいかったけれど

充実の一年でした。

 

年末は 12/30(金)~1/5(木)まで

休業させていただきます。

 

皆様も良いお年をお迎えください。

来年も笑顔でお会いしましょう。