秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房へ。夏が終わって

住まい工房Sは

秋田の素材、自然素材、

中二階、色彩コーディネート

を取り入れた

和モダンテイストの未来のために少し昔に戻る家

 

 

スタッフNです。

今年の秋田は記録的な猛暑であったそうですが、それ以上に甲子園が熱かったですね!

金足農業高校と、某水色の牛乳缶を象徴としたコンビニがコラボしたパンを食べたかったのですが

発見すら出来ず。。みなさんは手に入れることができましたか?

 

最近は少しずつ気温も下がってきておりますが、私はひとつ冬の楽しみがあります。

それは…

 

 

 

 

 

 

じゃん

ペレットストーブ

 

弊社の事務所に設置してあるペレットストーブです!

 

 

 

油ではなく、木のペレットを燃やす暖房器です。

排気がきれいで環境に優しく、あたたかく、なにより ”かっこいい”(重要)

古さと新しさが共存した未来のストーブなのです。

所長はアレルギーがあるので、松を材料とした天然特製ペレット燃料を

県外から取り寄せて使っています。

ペレットストーブの窓からは、ゆらゆらと炎も見えるので癒されますよ~。

体も心も、芯から温かくなる感じです。

 

もちろん設計に取り入れることもできます。

本格的な寒さはもう少し先になりますが、弊社事務所にて

暖かさと、”かっこよさ”(重要)を体験することもできますので

是非一度、とびっきり寒い日にお越しください。

ちょっと早い話ですが、お待ちしております。

 

 

住まい工房Sは、

住宅、併用住宅、

福祉施設、美容室、

店舗等の設計、監理、施工(一部)、

インテリアコーディネート、

色彩コーディネート、

色彩セラピーを行う

秋田市にある

全国的にも珍しい、画廊を常設した設計事務所です。

新築、リフォーム承ります。

〒011-0908秋田市寺内大小路3-24

 ℡:018-816-0677

 Fax:018-816-0688 

e-mail:info@sumai-s.com