秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。秋の気配。

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

住まい工房SスタッフMです。今年の夏は全国的に天候が不順でしたが、秋田もあっという間に秋の気配が訪れましたね。色づいた葉っぱも見かけられるようになり、空気も澄んでいて爽やかな気分になります。過ごしやすくなると、食欲が湧いてきて、今年はもう3回もさんまをいただきました。他にも栗が取れるようになったら渋皮煮を作りたいなとか、もちろん新米やきりたんぽも楽しみです。食欲だけではなく、今までも何回か計画したのですが実行できずにいたので、今年こそは紅葉の山にハイキングに行きたいと思っています。行きたい場所は沢山ありますが、まずは八幡平とか鳥海高原から挑戦する予定です。秋田の秋を目一杯満喫したいと思います。さて皆様お待たせいたしました。作品集に「木と暮らす家」が加わりました。是非ご覧ください。

外観住まい工房Sは、住宅、併用住宅、福祉施設、美容室、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com