秋田の女性建築家による設計、リノベーションは住まい工房Sへ。真冬に・・・鋭意施工中!

住まい工房Sは、秋田の素材、自然素材を取り入れた 中二階、平屋、単身者用も設計する和モダンテイストの未来のために少し昔に戻る家。

12月までは雪も少なく暖かい冬と油断していましたが

このところマイナスになる日も多く毎日寒いです。

 

そして、私は毎日、いろんなことに追われ、急いでいる状態。

 

その一 完成に向かって日々進行中の現場。

お施主様だけでなく、そこに関わる方々の期待も背負い、

珍しくプレッシャーを感じながら、

連日、現場からの問い合わせに奔走する毎日です。

のんびりしていると工事が進んでしまうので、

「即決」「なるはや」「急ぎ」大事です。

 

その二 先日からスタートした現場は雪のせいで足踏み状態。

その間、決めるべきことを決めるという後追い状態に・・・。

 

その三とその四 3月までに決定しないと値上がりするものもあり

設計、仕様を急がなくてはならない物件。

 

その五 インテリアコーディネート。

決められたスケジュールに合わせるために急がなくてはならない。

 

とにかくひとつずつ進めていきます!

皆様の居場所が 心地よく温かくなるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

住まい工房Sは

住宅、併用住宅、福祉施設、事務所、

店舗等の設計、監理、インテリアコーディネート、

色彩コーディネート、色彩セラピーを行う

秋田市にある

全国的にも珍しい、画廊を常設した設計事務所です。

新築、リフォーム承ります。

〒011-0908秋田市寺内大小路3-24

 ℡:018-816-0677  Fax:018-816-0688