秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。オープンハウス開催。

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

住まい工房SのスタッフMです。梅雨も明け竿灯祭りも始まり夏真っ盛りの秋田、気分もウキウキしてきます。先週末は協和のオープンハウス開催と美活Fesでのイベント参加がありました。遠い所お越しいただいてありがとうございました。美活Fesでは、色々なお客様と出会う事ができて、私も合間に他のブースの体験をさせていただき、色々な意味で充実した時間を過ごす事ができました。さて、今週末の土日もオープンハウスを開催します。場所は土崎、キタスカのすぐ近くです。家を建てようと考えた時、ハウスメーカーの住宅展示場を見に行く方も多いと思います。設計事務所にはモデルルームという所がなく、皆様も敷居が高く感じてるのではと思います。そんな方もこういったオープンハウスの機会に、設計事務所で建てるとどんな感じなのか見に来ていただきたいです。特に今回の「キッチンを囲む家」は見どころ満載なので、当日でも大歓迎です、お電話での予約をお待ちしております。今回どうしても都合がつかない方は、弊社事務所、3年前にリフォームされておりますので、こちらも見学できます。留守にしている事もありますので、事前にお電話で予約してからいらしてくださいね。

オープンハウス7月

住まい工房Sは、住宅、併用住宅、福祉施設、美容室、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com