秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。建て方日和

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

本日はとても良い天気。もう夏のような暑さでしたね。今日は、建て方でした。今回の物件は施工会社さんとお施主様が知人という流れで弊社に設計を依頼していただき、担当させて頂いております。ご紹介、しかも同業者さんからのご紹介というのは仕事ぶりを認められたようでとてもうれしいですね。それだけに気も引き締まりますが。この物件は、弊社の和モダンとは少し異なりますが、自然素材を多く取り入れたウッディな建物になる予定です。私も楽しみですね。明日から6月。あっという間ですね。そういえば、弊社の初の試みのCMも今日で終わりですね。結局、自分でタイムリーに放送をみることが出来たのはたったの1回でした。良いCMだったね、といわれるとやはりうれしいですね。懐と相談しながらまたのチャンスを活用したいと思います。

IMG_2213

住まい工房Sは、住宅、併用住宅、福祉施設、美容室、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.comす。