秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。冬の現場☃

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

着工した現場は、いよいよ大詰めに差し掛かっています。今年は例年に比べ雪は少ないながら も、降っては解け、また降っては積りと、とても足場状況が悪い中での工事。同現場に5棟並行しての工事という事もあり、天気予報と工程表をにらめっこです。。今春には完成予定なのでここにきて少しずつに全貌が見えてきました。 コストダウンを考慮しながらも自然素材が取り入れられたり、住まう人の生活スタイルやニーズに合わせて表情を変えられる造り、そして資金計画の仕組みも今までにはない提案で、お客様のハード面とソフト面両方を満たす住宅となっています。もうすぐ来る春に思いを馳せて、いよいよラストスパートです!

住まい工房Sは、住宅、福祉施設、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com

IMG_5168

IMG_5184