秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。春支度・・・

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

スタッフHです!最近は少しだけ暖かく日が射したりして、段々と近くなった春を思わせてくれる陽気ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、住まい工房Sも春へ向けて着々と動き出しております!この春着工予定の物件へ向けて毎日バタバタと過ぎていく中で、住まい工房Sとして新たな試みも企んでおります。大きい声ではまだ言えませんが・・・なんとギャラリー併設です!w 住まい工房Sが考える設計コンセプトの中の「秋田の素材を取り入れる。」といったところで、空間と作品をリンクさせる大変面白い内容となっています。詳細は日程が近づいたら追って掲載しますので、皆様お楽しみに!

住まい工房Sは、住宅、福祉施設、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com