秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。2015年スタート!

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

皆様、改めまして新年あけましておめでとうございます。今年も住まい工房Sをどうぞ宜しくお願い致します。スタッフの林でございます。昨年はここ住まい工房Sに迎え入れて頂き、日々新たな発見とともに建築に対する興味や意欲がますます増していく実感を感じる事が出来たことが一番の収穫でした!それを踏まえて、今年は資格試験や業務上の経験・知識をしっかり磨き、”大人○○歳、本気で学ぶ年”にして芽を育てていきたいと思います。皆様の今年の抱負はどんな事なのでしょうか^^

…といっても早いもので、一月も半ばを過ぎ、住まい工房Sも通常業務に勤しんでおります。この頃は天気も少し落ち着いて、「このまま春になったらいいなぁ~」なんて呟いておりましたが、週末からまた雪が舞うようですね。そんなに秋田の冬は甘くなかったです。体調管理には気を付けたいところです。

店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com