秋田の女性建築士による新築、リフォームは住まい工房Sへ。 再スタートです。

住まい工房Sは、住宅、福祉施設、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩設計を行う秋田市にある女性建築士主宰の設計事務所です。

お盆が明け、8月18日よりで再スタートいたしました。HPもリニューアル、事務所も新しくなり、テンションが上がりますね。事務所はまだ整っていないところも多いのですが、お客様に実際に見ていただいて想像出来るように、そして、いろんな方が気軽に遊びにきていただけるようなつくりにしました。秋田の素材や作家さんの作品を取り入れ、地域の良さを演出すると共に、亜麻仁オイルの塗料や漆喰壁、炭といった自然素材をふんだんに使用しています。また、合板をランダムな大きさにカットし、面取りし、塗装して天井や床に使用したり、炭を砕いて洗い出し風にしたりとアイデアも沢山、手づくり感も感じられる仕上がりです。是非、遊びにお越し下さいね。

住まい工房Sは、住宅、福祉施設、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩設計を行う秋田市にある女性建築士主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 Email:info@sumai-s.com事務所内観1