秋田の女性建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。12/14・12/15はJIA作品展

住まい工房Sは

秋田の素材、自然素材、

中二階、色彩コーディネート

を取り入れた

和モダンテイストの未来のために少し昔に戻る家

すっかりご無沙汰してしまいました。

昨日は、感動のアトラクト・スピーカー講座の最終日。

仲間の素晴らしさを再確認できた忘れられない一日でした。

78587098_1489749647850837_6632597298041847808_o

後ろ髪をひかれる思いで深夜の帰宅。

~からの本日は秋田中央ロータリークラブの昼例会。

IMG_9851

AEDの講習を受けました。

ポイントは3つ。

1、反応の有無 2、119番通報 3、呼吸の確認。

そして明日、明後日は、毎年恒例の

JIA秋田地域会主催 会員作品展です。

12/14(土)10:00~17:00

12/15(日)10:00~16:00

秋田市新屋ガラス工房ギャラリーにて開催です。

私はおそらく12/15の午後からおります。

今年は出展者が少ないようですが

こういう機会は

どんどん活用していきたいです。

人前に出さなければ、何も始まりません。

ここで、他の方の作品をみて勉強したり、

訪れた方々とお話をしたり…。

そういった積み重ねがステップアップになると思います。

…というわけで、皆さん是非お越しください。

お待ちしております!

20191213164820-0001

住まい工房Sは

秋田の素材、自然素材、

中二階、色彩コーディネート

を取り入れた

和モダンテイストの未来のために少し昔に戻る家