秋田の女性の建築家による新築、リノベーションは住まい工房Sへ。作品集。

住まい工房Sは秋田の素材、自然素材、中二階、色彩コーディネートを取り入れた和モダンテイストの少し昔に戻る家。

住まい工房SのスタッフMです。お盆休みもあっという間に終わり、もうすぐ着工する物件に向けて着々と準備が進んでいます。所長のスケッチや図面を見ていると、想像力が湧いてきて次はどんな家が建つのか楽しみになってきます。色々な家を見る事が好きな私にとっては絵画や美術品のように、家も作品なのかもしれませんね。先日オープンハウスをさせていただいた2軒の写真ができあがりました。作品集として近日公開する予定です。楽しみにしていてください。下の写真は”木と暮らす家”のものです。木の香りがこちらまで伝わってくるようです。こんな家でゆっくりコーヒーでも淹れてくつろぎたいですね。無垢の木の香りにはリラックス効果もあるそうですよ。

協和オープンハウス住まい工房Sは、住宅、併用住宅、福祉施設、美容室、店舗等の設計、監理、施工(一部)、インテリアコーディネート、色彩コーディネート、色彩セラピーを行う秋田市にある女性の建築士が主宰の設計事務所です。新築、リフォーム承ります。〒011-0908秋田市寺内大小路3-24 ℡:018-816-0677 Fax:018-816-0688 e-mail:info@sumai-s.com